IQ ENGLISH STUDIO へようこそ!  梅田、大阪駅、尼崎からわずか1駅 JR塚本駅前の英語・英会話スクール。姫島、御幣島駅からも徒歩圏内。 こども英会話から受験英語、留学、TOEIC、翻訳まで完全サポート。 英会話だけでなく、中学、高校生には、個別指導塾では実現不可能な質の授業で学校英語を克服! アメリカでの英語指導経験をもつ優秀なスタッフが学校では教えてくれない生きた英語を紹介する英会話ブログ。     
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

塚本 姫島 御幣島 十三から徒歩圏内⇒小学生ならこども英会話のIQ

こども英会話

こともを取り巻く英語環境は今、激しく変化しています。
2011年から、全国の小学校での英語が必須となります。

こども英会話については、様々な憶測や誤った認識がはびこっているのが現状です。


英会話は小さいころから始めたほうが有利なのか?
何歳からが効果的なのか?
どれほどの英語をどうやって教えていけばいいのか?
本当にうちの子は英語を話せるようになるのか?
アルファベットを書けるようになることが本当に大切なのか?

などなど・・・。


中学生以前の子どもにとって、1年間での成長率は、肉体的にも精神的にも、もちろん知能発達レベルにおいても、人生の中で1番劇的なものです。

ですから、特定の年齢に適した英語指導が重要になってきます。


IQでは、発達心理学に基づき、子どもの成長過程に合わせた内容の授業を展開しています。
こども英会話に興味や疑問のある方はお気軽にご相談ください。
必要のないものを無理やり教えても、こどもは反発し、頭にも入りませんから。 

詳しくは当スクールのHPもこちらからご覧ください。

 
Powered by Blogger