IQ ENGLISH STUDIO へようこそ!  梅田、大阪駅、尼崎からわずか1駅 JR塚本駅前の英語・英会話スクール。姫島、御幣島駅からも徒歩圏内。 こども英会話から受験英語、留学、TOEIC、翻訳まで完全サポート。 英会話だけでなく、中学、高校生には、個別指導塾では実現不可能な質の授業で学校英語を克服! アメリカでの英語指導経験をもつ優秀なスタッフが学校では教えてくれない生きた英語を紹介する英会話ブログ。     
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

大阪 尼崎 御幣島 留学⇒無料留学カウンセリングのIQ



無料留学相談


IQ ENGLISH STUDIO では留学カウンセリングも行っています。

なんといっても アメリカ・カリフォルニア州 Santa Barbara City College 公認提携校ですから留学のノウハウやここでしか得られない情報もたくさんあります!( ̄∇ ̄)ニヤッ
もちろん世界各国への留学もサポートしています。

「字幕なしで映画が見たい!」
「ペラペラに英語を話したい!」
「世界を旅してみたい!」
「辞書なしで洋書を読みたい!」

といった夢はいっぱいありますよね。

そんな夢を叶えてくれるのがやはり留学です!

でも・・・

費用が…
どんな学校を選べばいいのか…
渡航後の生活は…

といった不安はつきません。


大丈夫です!
そんな不安を期待に変えましょう!

IQでは留学経験豊富なスタッフが留学を成功させる秘訣をお教えします。
留学を成功させる秘訣は準備の段階でほぼ決定します!
何も知らずに留学するのとでは費用も時間も驚くほど変わってきます。
これはホントですっ!

留学といってもいろいろ種類があります。
MBA留学、Law school(法科大学院)留学、心理大学院留学、四年制大学留学、短期大学留学、語学留学、短期留学、コミュニティカレッジ留学などなど・・・。
1年でいいのか、2週間なのか、それとも卒業資格が必要なのか?
アメリカがいいのか、オーストラリア、それともカナダがいいのか?
渡航後の生活費や車の免許はどういたらいいのか?
などなど、学校を絞り込むだけでも一苦労です (^。^;)

留学には落とし穴がホントにたくさんありますっ!
僕はアメリカ滞在中に、準備不足が原因で留学途中で帰国した人たちをたくさん見てきました。
事実、留学成功者は留学生全体の5%ほどしかないと言われているほどです。
何度も言いますが、留学成功のカギは準備、これにつきますっ!


<安心の料金体制>
よくある留学仲介スクールと違って、IQでは留学先の学校への授業料に上乗せを一切いたしません!
そのため留学先へはご自身で直接、授業料を払っていただきます。
もちろん丁寧にご説明しますので心配いりません (^-^)
アメリカで知り合った人の中には何十万円も手数料を取られたって留学生がけっこういました。
日本での学校選びからもう留学は始まっていますよ!



<TOEFL対策>
アメリカの大学への正規留学に必須のテスト、それがTOEFLです。
おそらく、英語に関する試験で最も難しいものだと思います。
ですから、キチンと準備し、対策をしていかなければ基準点をクリアすることは難しいです。
IQ では、TOEFL 対策コースもあり、香港などの海外からわざわざ受講にくる学生もいます。
すべて英語ですから何の問題もありません!
もちろん、初級者には、日本語でのレッスンも行っていますので安心してください。
独学では非常に難しいテストなので、我々にお任せください!


留学に興味はあるけどいろいろ不安に思っているなら気軽にご相談ください。
もちろんメールでもお電話でもけっこうですよ。
インターネット環境があればあなたがどこに住んでいても関係ありません。

あなたに最適のプランを一緒に考えましょう。

詳しくはホームページをご覧ください。  http://iqenglish.web.fc2.com


 
Powered by Blogger