IQ ENGLISH STUDIO へようこそ!  梅田、大阪駅、尼崎からわずか1駅 JR塚本駅前の英語・英会話スクール。姫島、御幣島駅からも徒歩圏内。 こども英会話から受験英語、留学、TOEIC、翻訳まで完全サポート。 英会話だけでなく、中学、高校生には、個別指導塾では実現不可能な質の授業で学校英語を克服! アメリカでの英語指導経験をもつ優秀なスタッフが学校では教えてくれない生きた英語を紹介する英会話ブログ。     
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

合格発表!


今日はなかなかのいいお天気ですね。
みなさん、がんばってますかー?(^▽^)/
さて、今日はIQからのニュースです。
今年、IQでは初めて大学受験生を送り出したのですが、その結果・・・


<関西学院大学>
・総合政策学部 2名
・法学部      1名 
・文学部      1名

<関西大学>
・商学部      1名

他、

と、いう結果がでました!(^▽^)
まだまだ日も浅く、少人数制のスクールの為、大量の受験生を抱えていくというわけにはいきませんが、しっかりと生徒ひとりひとりと向かい合って、着実に実績を積み上げています!
これもIQを信じて頂いたみなさまのおかげです。(^▽^)

関西学院大学の英語は、日本の大学受験ではトップの難易度です。
「関学の英語では差がつかない」と言われている英語でキッチリ差をつけちゃいました。
ちなみに、高校生は現代文、古文もカバーし、論理的に読めばいかに簡単かをレクチャーしています。(^_-)
これができれば、イッキに30点、40点あがりますよ。


これからもどんどん頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Have a nice one!




2 コメント:

花子 さんのコメント...

三山先生へ

お久しぶりです。^^
生徒さん達の合格、おめでとうございます!!

血と汗のにじむような努力が報われて彼、彼女らも満足する結果となりました。そして英語を通して引っ張っていかれた先生もすごいです。日々の授業の中で、やる気を起こさせていくには自分も相手以上にパワーをもたなければなりませんし、誰にでもできることではありません・・

春の陽気を少しずつ感じながら、やりがいをもって未来への展望を掲げていらっしゃることでしょう。時の経過とともにIQもダイヤのように輝きを放っていっています。

陰ながら花子も遠方から応援しています^^
私も頑張らなくっちゃ!!
体のほうもだいぶ走ったりできるようになりうれしく、健康のありがたさを改めて感謝いたした次第です。三山先生もお体にはくれぐれもお気をつけて。

花子

I・Q English Studio さんのコメント...

Hello, Hananko,

How have you been?

ご無沙汰しております。
目が廻るような忙しさでブログの更新が空いてしまいました。

残念ながら日本はsecond chanceがない国です。一斉入学、一斉卒業、おまけに一斉就職です。このレールから外れてしまうと生きていくのが非常に厳しくなります。
その中で大学受験がどれほど大きな意味をもっているかは計り知れません。

Hanakoさんも体調がよくなってきているようで安心しました。
あまり無理をせず、ゆっくり体調を整えていってください。

Take care,

ーS

 
Powered by Blogger