IQ ENGLISH STUDIO へようこそ!  梅田、大阪駅、尼崎からわずか1駅 JR塚本駅前の英語・英会話スクール。姫島、御幣島駅からも徒歩圏内。 こども英会話から受験英語、留学、TOEIC、翻訳まで完全サポート。 英会話だけでなく、中学、高校生には、個別指導塾では実現不可能な質の授業で学校英語を克服! アメリカでの英語指導経験をもつ優秀なスタッフが学校では教えてくれない生きた英語を紹介する英会話ブログ。     
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

英検準一級 合格! 高校一年生

凍てつくような寒さですが、みなさんお元気ですか?
さてさて、2015年も始まり、新年の抱負を胸に学業や仕事に戻ってこられたことでしょう。

そんなところで、IQから、またまた嬉しいニュースです!(^▽^)

なんと、去年の英検テストで、IQで学ぶ高校一年生準一級に合格しました!!


もちろん、帰国子女でもなければ、海外留学生でもありません。
日本で生まれ育って、みなさんと同じように普通の日本の高校に通っています。
これは全国的にみても非常にまれなケースで、大学関係者や英検関係者からも賞賛の声をいただきました!
もちろん、通っている学校でも快挙で、全校生徒の前で表彰されました!
ちなみに、英検準一級とは、高校の英語教師での基準となります。
それを高校一年生で取得するとは、あっぱれです!<(_ _)>

英検を受験しているみなさん、彼女に負けず頑張っていきましょう!

IQには、英語上達の秘訣がいっぱいです!(^_-)


0 コメント:

 
Powered by Blogger