IQ ENGLISH STUDIO へようこそ!  梅田、大阪駅、尼崎からわずか1駅 JR塚本駅前の英語・英会話スクール。姫島、御幣島駅からも徒歩圏内。 こども英会話から受験英語、留学、TOEIC、翻訳まで完全サポート。 英会話だけでなく、中学、高校生には、個別指導塾では実現不可能な質の授業で学校英語を克服! アメリカでの英語指導経験をもつ優秀なスタッフが学校では教えてくれない生きた英語を紹介する英会話ブログ。     
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

全国統一模試 1位!



やっと梅雨もあけて本格的な夏がスタートです。
いろいろと忙しくブログの更新もサボリ気味でしたが、うれしいニュースのお知らせです。

先ほどの河合塾 全国統一模試にて当スクールで学ぶ高校生が英語の偏差値 79.6 を獲得、都道府県別で1位になりました!


こう書くと、「その子はもともと頭がいいんだろ!?」と、みなさん思うかもしれませんが、もとはみなさんとまったく同じでした。
ただ、彼のすばらしいところは、僕が出す課題を怠ったことが一度もない、ということです。

英語学習に近道なんてありません。
でも、効果的な学習方法はいくらでもあります!
それを開発し、指導するのがIQの役割、そしてそれを覚えるのがみなさんの役割です。

英語学習もスポーツと同じ。
いくらすばらしいコーチが効果的なメニューをたてたところで、それをしっかりと練習しなければ上達はありません。

最終的な敵は自分の心の中にいるのかもしれません。

Have a nice one!


0 コメント:

 
Powered by Blogger